ワイヤー入りポーチ | ハンドメイド 木苺 ~ラズ~

ハンドメイド 木苺 ~ラズ~

ナチュラル服・布小物・犬服等々・・・
気まぐれ主婦がいろいろ手作りしてます。

フワフワの場所が大好きなさくらです。

でも、ちょっと座りにくいと思うんだけどねぇ…

{5F032246-E6AC-4A61-83BA-4A56947F863D:01}

斜めになったクッションの上にしがみつく様にしています。
けっこうお気に入りの場所でこのまま寝ていることも多いです。
見ている私の方が疲れる~(^_^;)



ふぁみれ堂マーケットに持っていくワイヤー入りポーチです。

{F503263A-40AF-48BB-AF72-D980DCE1C967:01}

{A5D2B388-E874-4DBE-A3C9-19A7603B092F:01}

大きく開くので使いやすい!
ビックリするほどたくさん入ります!

三点ご用意しました。
{82A2FECC-97D8-401F-8E40-A3A5202771B6:01}

ふぁみれ堂マーケットで見てください(*^^*)


ふぁみれ堂マーケットは、
11月22日(日)10:30~16:30
宇都宮市竹林町のすまいるプラザです。