ほっかほかのパンだよー♪ | ハンドメイド 木苺 ~ラズ~

ハンドメイド 木苺 ~ラズ~

ナチュラル服・布小物・犬服等々・・・
気まぐれ主婦がいろいろ手作りしてます。

本日am11:45パンが焼き上がりました~(^ ^)

ホームベーカリーなんですが…

{65207E37-5D78-4ADB-A719-40D1C216FCEA:01}

時間が無いので、急いでカット!
まだ湯気が出ています。

まわりはパリッとして中はフワフワ柔らかいレーズンブレッドが出来ましたo(^_^)o

今日は「冷やご飯」を混ぜて焼いたのですが、「冷やご飯」入れると柔らかくてしっとりしたパンになりますね。

焼き立てのパンのお陰で午後は、幸せいっぱいでスタート出来ました!

とても単純なラズです(^_^;)




 11月22日は「ふぁみれ堂マーケット」に出展します。
場所は、宇都宮市竹林町のすまいるプラザ。


お持ちするのは、リネンやコットンのシンプルなワンピース、長財布、ポーチ、グラニーバックなどです。

あと20日間に出来る限り用意しますよ~!

この秋冬のラズのブースで人気なのが、こちらの布で作った小物達です。
{3E879DC1-BC46-4E8C-B17D-C7BA01ADA886:01}

長財布とグラニーバックを作ってますが、毎回皆様の目に止まりお嫁入りさせて頂いてます。

今回の「ふぁみれ堂マーケット」には、こちらのグラニーバック、そして同じ布で作ったワイヤーポーチをご用意いたしました。

お手に取ってご覧頂けたら嬉しいです(*^^*)