同じ布のお財布 | ハンドメイド 木苺 ~ラズ~

ハンドメイド 木苺 ~ラズ~

ナチュラル服・布小物・犬服等々・・・
気まぐれ主婦がいろいろ手作りしてます。

こんばんは。

今日は曇り時々雨で肌寒い日でしたね。

午前中は用事があって旦那の実家に行ってきました。

片道約一時間。
途中、スタバのドライブスルーへ…。

最近、車でのコーヒーはコンビニばかりだったのでスタバのラテは久しぶりです。

私にとってはちょっと贅沢した気分♪
「ん~♪美味しい(^ ^)」
こんなので満足して幸せ感じてます。



次回参加予定の100人展に向けても準備進めてます。

写真を撮ってないのでアップ出来ませんが、ワンピースやエプロンドレスも数着仕上がりました。


今日は同じ布で作ったお財布2点。
{45A14930-DC95-4AB0-81EF-6F62196D39B4:01}

柄の位置と組み合わせる布で雰囲気の違う物になりました。

中はこんな感じ
↓↓↓
{ED9F96D3-B282-47FF-99A1-E07A8CC54CFE:01}

{070AB607-DFE7-45D4-AE7F-7742DF32099E:01}
実際にお手に取って使い心地を見ていただけたら嬉しいです(*^^*)