大人な感じの長財布 | ハンドメイド 木苺 ~ラズ~

ハンドメイド 木苺 ~ラズ~

ナチュラル服・布小物・犬服等々・・・
気まぐれ主婦がいろいろ手作りしてます。

息子が転勤になり、福島県から千葉県に引越しをしました。

引越しの途中に我が家を経由したので荷物に紛れて私も千葉の新居を見に行ってきました。

転勤が多い仕事の息子は引越しも慣れていて手際の良さに感心しました。
いつの間にか大人になってしまい、嬉しいような寂しいような感じです。

いつも思うのは、とにかく元気で過ごしてくれれば良いです。



お財布作りは一段落して仕上げの段階です。

少し雰囲気を変えて大人な感じの物も作りました!
{40604BB5-C1D2-4DE2-9BBF-6C482F0312A3:01}


{D01ABBE1-EDA9-4A06-B2EC-A3CC228D6E8C:01}

モノトーンのバラ柄。

留め金は、大きめのマグネットなのでカチッとしっかりしてます。
程よいジャバラかげでたくさん入ります。

10月25日の100人展には、一点だけお持ちします。

落ち着いた大人の長財布です。



そして、今日のおまけ。
{FD65B96D-471E-4AF3-80D7-371B1A4F702D:01}

トリミングしてきたサクラちゃん♪

モフモフして気持ちいい~(*^^*)

肌寒くなってきた今日この頃、家族で取り合いになってます!