布達の敗者復活戦! | ハンドメイド 木苺 ~ラズ~

ハンドメイド 木苺 ~ラズ~

ナチュラル服・布小物・犬服等々・・・
気まぐれ主婦がいろいろ手作りしてます。

秋晴れの中今日はあちこちでイベントがあったみたいですね。

行ってみたいのも幾つかあったけど、混雑を考えてしまうと尻込みしてしまいます。

それなので、午前中は洗濯や布団干し、午後は近場のホームセンターやスーパー周り、のんびり休日を過ごしました。



現在製作中の長財布も、裁断と接着芯貼りがやっと終わり今日からミシンでの縫製作業に入りましたo(^_^)o

裁断も終わったので端切れの布も整理する事にしました。
収納BOXもいっぱいだし、この際思い切って処分しよう!と、ゴミ箱にポンポン小さい布を入れていきました。


でも………
やっぱり捨てられない………

{C9FCA77E-7A6E-401B-8C76-8D0C365DB938:01}

接ぎ合わせたりしたら可愛い物が出来るかな?なんて思ったりしてしまうんです。

そして、ゴミ箱の中から敗者復戦。

そして、また収納BOXはいっぱいになってしまいました!