カボチャのパスタで秋を感じてます | ハンドメイド 木苺 ~ラズ~

ハンドメイド 木苺 ~ラズ~

ナチュラル服・布小物・犬服等々・・・
気まぐれ主婦がいろいろ手作りしてます。

今日はお休みでしたが、午前中から母親の運転手。

母がお礼にとランチをご馳走してくれました♪

カボチャが、ゴロンと入ったパスタ。
{CE432465-EDAA-48EF-8DA9-E7DCC762D625:01}

カボチャがホクホクで甘くて美味しかった~♪


そして夕方は、最近お留守番ばかりのさくらちゃんのためにドックランに行ってきました。
{946A5AC9-A887-4D44-91BF-F7C39C5FFDA8:01}

自由に走れて、とても嬉しそうでした(*^^*)
他にも2~3匹お友達がきていましたが、うちのさくらは人見知り…じゃない犬見知り?なので上手に遊べませんでした。
他のワンちゃん達と遊べるようになるともっと楽しいかもね。

少しずつ慣れていけたらいいな(*^^*)


昨日から気持ちは100人展モードになってはいるものの、中々製作は進みません。

隙間時間を見つけてはコツコツやっています。

今から旦那が帰ってくるまでの間に少しだけ長財布用の布を裁断しようと思います。

こんな時は、旦那の帰りが遅くなってくれた方が嬉しいのですが…。