ギフトショー | ハンドメイド 木苺 ~ラズ~

ハンドメイド 木苺 ~ラズ~

ナチュラル服・布小物・犬服等々・・・
気まぐれ主婦がいろいろ手作りしてます。

こんばんは~♪ラズです(*^_^*)

今日は、ビックサイトで行われているギフトショーに行ってきました。

初めてのギフトショーにワクワク♪




広い会場でしたが、どこもたくさんの人で賑わっていました。

雑貨関係のお店の出展もあり、商品やディスプレイなどたくさん目の保養をさせてもらいましたo(^-^)o

一度にたくさんのお店を見られて得した気分です!

小物など直接購入出来るものもあり、猫のキーホルダーを買ってきました。




以前、キラキラするものを持っていると良い事があると聞いたのでキラキラの猫ちゃんです('-^*)/



夕方、別行動で行ってた妹家族と近くのファミレスで待ち合わせ。

私が一足先に着き、店員さんに後三人来ますと伝えたら、

店員さんが「どのくらいですか?」と聞いてきました。


なぜか勘違いしてしまった私・・・・
「年齢ですか?」と言ってしまいました。

で、言った途端気が付き、「あはは、、、後15分位だと思います」と訂正しました。

その時、頭の中では「え~と妹夫婦は40代で、甥っ子が20才。それとも大人三人って答えるのかな?・・・」なんて考えてました。

あ~~~恥ずかしい。。。。(→o←)ゞ