トルソー | ハンドメイド 木苺 ~ラズ~

ハンドメイド 木苺 ~ラズ~

ナチュラル服・布小物・犬服等々・・・
気まぐれ主婦がいろいろ手作りしてます。

こんばんは~♪ラズです(*^_^*)


ハンドメイドのイベント参加するようになり、服のディスプレイで欲しかったのがトルソーです。


元々は、洋裁を習っていたときに使っていたものがあったのですが、引っ越しした時にもう必要ないと思い処分してしまいました。

その後着付けの練習のためにボディを購入。
現在もありますが、和装用のため肩幅があり寸胴でムチムチした感じ・・・
服を着せてみるものの、やっぱり似合わない(^_^;)


そして、去年の秋のイベントの前に見つけたトルソーがこちら

↓↓↓





ネットとかで探しても手ごろなのが無くて、たまたま入ったリサイクルショップで見つけました。

お値段¥1500円!

即、購入しました~。

すごいボロボロ…

でも、アンティークな感じでなかなか良くないですか?

結構、気に入ってます(‐^▽^‐)