明後日のためにのんびり・・・ | ハンドメイド 木苺 ~ラズ~

ハンドメイド 木苺 ~ラズ~

ナチュラル服・布小物・犬服等々・・・
気まぐれ主婦がいろいろ手作りしてます。

こんばんは~♪

ハンドメイド大好き☆ラズですv(^-^)v



いよいよ明後日・・・・!



100人展の出展が決まってから、コツコツ準備を進めてきました。

考えてみたら毎日頭の中は100人展のことばかり。

作品作りはもちろん、ディスプレイ、着るもの等色々悩みました。

前から考えていた「長財布」も形になり今回はたくさんご用意出来ました。

まだまだ作りたいところですが、

明日は前日搬入で体力を使うし今夜はゆっくり過ごしてます(^o^;)



今日の午前中にコースターとバックインバックを作りました。







初めてのイベント出展で最初のお客様がお買い上げくださったのが、バックインバックでした。
そんなことをふっと考えながら今回バックインバックで締めくくってみました。


今度の日曜日は、お天気も良さそうです(o^-')b

宇都宮市ろまんちっく村ボンマルシェ100人展に遊びに来てね~



★BonMarche 100人展 Vol. 9★

2014年10月26日(日) 10:00~17:00
道の駅うつのみや ろまんちっく村

ローズハット C-144でお待ちしております。