バックインバック | ハンドメイド 木苺 ~ラズ~

ハンドメイド 木苺 ~ラズ~

ナチュラル服・布小物・犬服等々・・・
気まぐれ主婦がいろいろ手作りしてます。

こんばんは~♪
ハンドメイド大好き☆ラズです(*^^*)

ここのところ準備に追われて作品作りも進んでません。
やっぱりもう少し作りたいと思って、久しぶりのバックインバックです。


中はドットです。



今までと芯を変えてみたのですが、なかなか良い感じに仕上がりました(#^_^#)




今夜は、冷え込んでますね。
ちょっと暖まりに、ろまんちっく村の温泉に行ってきました。

広い露天風呂でゆっくり暖まってリフレッシュです(^O^)

お風呂上がりにマッサージ♪

旦那は、40分3900円のマッサージ。

そして私は、10分100円のこちら
↓↓↓


足底マッサージ機。

ちょっと差があり過ぎ( ̄^ ̄)


でも、スッキリできたので満足!満足!(^ー^)




★次回参加イベント

BonMarche 100人展 Vol. 9

2014年10月26日(日) 10:00~17:00
道の駅うつのみや ろまんちっく村