肩の力をぬいて… | ハンドメイド 木苺 ~ラズ~

ハンドメイド 木苺 ~ラズ~

ナチュラル服・布小物・犬服等々・・・
気まぐれ主婦がいろいろ手作りしてます。

朝から太陽が元気いっぱいで暑いです。
でも、時々ス~ッと気持ちいい風が通り抜けていき一瞬だけホッとします。

最近なんか疲れが溜まり気味(^0^;)
少し肩の力をぬいてみようかな?
気が付くと眉間にシワがよってることが多いんです。
自分でハッっとして直すんです(>_<)

ちょっと引っかかっている嫌な事が原因なのかも…
自分ではどうにも出来ない事なので、気分を切り替えていかなくちゃね!

もっと楽な気持ちで楽しんで毎日を過ごしていきたいな~♪


でも、こちらは十分楽しんでますo(^o^)o
↓↓↓
長財布が、もう一つ出来ました!




昨日のグラニーバックとお揃い♪


一緒に持つのも可愛いです(*'▽'*)


持ち手を付けても便利につかえます。

今週は明日から土曜日まで仕事なので、ハンドメイドフェスタの前の休みは今日だけです。
今日は、これからナチュラル服を縫う予定です。