夏休みの工作!? | ハンドメイド 木苺 ~ラズ~

ハンドメイド 木苺 ~ラズ~

ナチュラル服・布小物・犬服等々・・・
気まぐれ主婦がいろいろ手作りしてます。

もうすぐ夏休みですね。
あれ?もう夏休み?
学校に通ってる子がいないのでわからないですσ(^_^;

最近も夏休みの宿題って結構あるのかな?
感想文とか工作とか…

私の今年の夏休みの工作はもう出来ましたよ~♪

愛犬用のベッド。



頭やアゴが載せられるマクラも付いてます。



ピロピロ~って付いてるのは、何でもカミカミしてしまうので遊ぶためのヒモです。

土台は、ダンボールとバスタオル。
その上にカバーを付けました。

さくらには、ちょっと小さかったけど、気に入ってくれたみたいで気持ち良さそうに寝てくれてます(*^^*)



そして、ハンドメイドフェスタに向けても作ってますよ~(o^^o)


グラニーバックを2つ!





YUWAの花柄で、グラニーバックは安心して作れるって感じです。
作っていて落ち着きます。

中は、こんな感じです。
↓↓↓



ハンドメイドフェスタinしおのや交流館まで後一週間です!

後何が作れるかな?