素敵な空間でのマルシェ♪♪♪ | ハンドメイド 木苺 ~ラズ~

ハンドメイド 木苺 ~ラズ~

ナチュラル服・布小物・犬服等々・・・
気まぐれ主婦がいろいろ手作りしてます。

6月22日(日)は、「手作りマルシ」に参加します♪

開催場所は、宇都宮市西川田のくーずベリーさん2階・ジャービス商事さんショールーム。

開催時間は、10時~3時です。



今日、ジャービス商事さんショールームに下見にお邪魔してきました。

ジャービス1

外観からしていい感じ~♪
ドキドキしながら中へ・・・・

ジャービス2

わぁ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
素敵な空間です。

こんなお洒落な場所に私の縫ったもの並べていいのかな・・・
でも、嬉しいo(^-^)o

私のブースの場所はこちらの予定。
↓ ↓ ↓

ジャービス3

どんな風にディスプレイしようかな♪
久しぶりにワクワクしてます(≧▽≦)

新作の長財布も現在3個出来ました。


この日は日曜日ですが、くーずベリーさんも営業するそうです。

お時間ある方、遊びに来てくださ~い(*^▽^*)



そして、今日の愛犬さくら。



シャンプー&カットしてもらいました。
暑いので短めのカット。
すっきりスマートになりました('-^*)/