ミシンが…(>_<)ヽ | ハンドメイド 木苺 ~ラズ~

ハンドメイド 木苺 ~ラズ~

ナチュラル服・布小物・犬服等々・・・
気まぐれ主婦がいろいろ手作りしてます。

あ~ん、ミシンが故障してしまいました~(x_x)

最近の長財布作りのせいでしょうか!?

私が使っているのは家庭用ミシンなのですが、厚い芯を貼り何枚も布を重ねて縫うのは負担がかかるのかも(>_<)

ミシンが無いと何も出来ないわ~

22日のマルシェまでにワンピースも縫いたかったのに…(T^T)

明日にでも修理に出します。簡単に直ればいいけど…。


故障の前に長財布が一つ縫い上がっていたので、仕上げました(^o^)


YUWAの花柄とリネンを合わせました。



中はピンクのドットです。

可愛いらしさもありつつ落ち着いた感じの財布になったかな(^^*)



Android携帯からの投稿