※いらすとは関連画像で、まだ出産待機中です(笑)


出産に向けて、夫婦共々カメラに関する物を奮発買いした私達カメラ



【夫の購入品】


 

 

【妻の購入品】

 




私の方は高いお買い物で間違えたくないので、直接店頭に購入しに行きました気づき


しかし一向に付かないポイント、、、。

調べるとYahoo知恵袋等で『ポイントが付かない対象商品がある』との文言があんぐりハートブレイクダッシュびっくりマーク


ま、まさか。(笑)


そんなわけで数週間は忘れていたりで←放置していたのですが、今日また見たらやっぱり付いていない…。


夫が問い合わせてくれて隣で聞いていたんですが『生活用品やおもちゃ等はポイントの対象になりますが、家電用品等大型の物は対象外になります』との返答が、、、。


私も夫ももう、笑うしかありませんでした泣き笑い笑泣びっくりマークびっくりマークw


近所の量販店で直接見に行って購入出来るメリットを最大限に有効活用するつもりでしたが、マッサージガンや我が子のミルクやオムツに当てる気満々だったどさポイント。もう仕方がないです(笑)


結果的にお値下げしてもらったりアドバイスを聞いて、お得には購入出来たので良かったのですが星


大人になるにつれてこういう詰めの甘さを実感する時があるので気をつけます笑い泣き笑アセアセ


そろそろ夕飯の買い出しに行ってきますブルー音符むらさき音符

座っているとお腹が苦しいので、縦にもなりたくて(笑)