今日は姉妹の子ども達が運動会でしたニコニコ気づき
お天気に恵まれて良かったなあぁ〜と、叔母の私も嬉しい晴れ

自分の時は競技に参加したりお弁当を食べたり。
そんな運動会に参加するのが楽しかったなブルー音符むらさき音符

今は午前中のみだったり、順位が付くものは減ったりとかも聞くけどどうなんでしょうねキョロキョロキョロキョロ??

明日運動会を見に行ったじいじばあばが我が家に来るので、お話を聞いてみたいと思います照れ電球
(明日こそ雨(雷)は大丈夫なのか…照れ照れタラー

そんな叔母はというとタイトル通り、
カメラをついに購入しました〜…笑キラキラキラキラ

の前に久々のミスド。たまに食べたくなるミスド。買ってきたチョコリングを半分こ、、、ドーナツ


というか私は2個食べる気満々で、チョコリングとエンゼルクリームを選んだのですよ。←
買う前に『2個じゃなくて平気なの?』と聞いたのですよ。そしたら『1個で良い』って言って。

ご飯が炊けるまでの間に1個食べようとしたら、
『自分は1個しか無いから、今食べるのどうしようかな…』と言われ、、、。

だから言っただろーーーーーーーっムキームキーwびっくりマークびっくりマーク(なんかこういう議員のおばさんいたよね(笑))
買えば良かったんだよ、こういう時はびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

こういう時決まってめちゃくちゃイライラしつつも、1人で食べるには気まずくて半分あげてしまう私真顔真顔ハートブレイクタラー

お菓子もアイスもバクバク食べられてしまうので、ストックも悩ましいです←(今回お菓子は隠しました)なんだろ、今日はイライラしちゃうな昇天昇天

そんなどっちが子どもなのか分からない愚痴を失礼しました(笑)

ミスドはふわふわ系生地&パイ系が好きです気づき
推し食べ良かったら教えてくださいね笑


というわけで昼下がりの午後。
最終チェックをし、お買い上げですキョロキョロびっくりマーク


※この下にカメラが入っています。

カメラケースに乾燥剤を入れてカビ防止を勧められて購入。高いカメラを保護するためにレンズも。

クーポンやら値引きで、まあまあお得に買えたかもおねがいキラキラ

ちなみに欲しい色購入しようとしたら、な、なんと2ヶ月先と告げられてあんぐりハッびっくりマークびっくりマーク
←もう順調なら産まれてる(笑)

もう何度もお店に来られないしネットでも売り切れを多々目にしていたので、他の色でも良いかなあ〜と思いきりましたっキラキラキラキラ

買うまではまあまあ悩んだけど、レジに出して買って手にするまでは驚くほどに一瞬だったなあ(笑)

高い物&機械を購入しただけで疲れちゃったので、明日下準備します爆笑笑

余力があったら明日、試し撮りをしてみようかと思いますカメララブラブイエローハーツ