この話、まだ続いていたらしい、、、笑い泣きw



友人から『あの部屋、、、はてなマークびっくりマーク』と言われてゾゾゾーッというくだりから(ざっくりと)金縛りがあったと言っても現時点で身内が住んでいるため、


『特に身内からはそんなことがあったとも聞いてないし、私もあの時疲れていたからだと思うんだけど〜…ブルー音符むらさき音符』なんてフォローして。


軽ーく流してもらえたらなーなんて思っていたのですが。


友人『失礼だけど、昔っからあの部屋怖いと思ってた笑い泣き笑い泣き笑wアセアセびっくりマークびっくりマークと返され。


いや本当に。

失礼だな凝視凝視凝視凝視ムカムカダッシュびっくりマークびっくりマークw

身内は住んでるし私が買ったおうちでもありませんし、、、。という状況でありました(軽い気持ちで、実家であったと言った私も良くなかったですがタラー笑)


うーん…。

未読スルー、、、?!

既読スルー、、、?!


ーこれ以上話乗らないほうが良い気もする。


だけどスルーしたままもなんとも、、、。

と返さずにいたら続けて、


『ちなみにどんな感じだったはてなマークびっくりマークと詳細を聞かれる。


え、まだ知りたいの無気力無気力はてなマークびっくりマーク

この話そろそろ終わりだと思っていたよ(笑)


というか『身内も住んでいるし何も無いし、その時は私が疲れていたからだと思う♪』まで言った時点で、もうこれ以上広げないほうが良いんだなあ〜と察してもらえるかと思っていたんだけどな無気力ガーン



そんな感じで既読する。(した)までが今朝までです(笑)


また友人がお祓いに行く際に私のことまで語られても困るので、これ以上は話を広げないようにと思います笑い泣き笑い泣き笑笑