訳ありでめちゃくちゃ寝不足な朝を迎えました…wおまけに暑くてなかなか寝苦しかったですタラー


聞いてしまった妙な話というのは、友人のことです。オカルト(ホラー?)系になってしまいますが、私自身も寝不足から抜け出したいので綴らせていただきます笑い泣き笑アセアセ(笑)



最近久々に連絡が取れた友人。

仕事とか忙しいのかなあ〜なんて度々思い出していた矢先のことでした。


聞くところによると『心霊現象が多発していて困っていた(る)』というような内容。それもあってか取り巻く環境も下降気味で病んでいたそうで。


『人に話すと頭がおかしいと思われそう』

『お祓いをしても祓いきれないで困っている』

というようなことも話していました。


こればかりはいたずら心にからかうのも不謹慎だし、信じすぎても良くないと思うのが私キョロキョロスター


とりあえず友達の話を聞いていたのですがその際に『◯◯ちゃん(私)は心霊現象を体験したことある!?』と聞かれて。


それでいうと実家にいた頃に金縛りはあったので、そんな話をフランクにしたつもりだったのですが、、、。


『失礼だけど、あの部屋アセアセはてなマークびっくりマークという返信が目に入り、、、


ゾゾゾーッ…滝汗滝汗滝汗泣泣泣泣


見事に当てられちゃったものだから、身の毛がよだつとはこれのことか?!とバクバクしてしまいましたww


元々幼なじみで家の行き来をする仲でしたし、小さな家の配置図なんて覚えられていて当たり前ではあったのですがそれでも怖かった…無気力無気力ハートブレイク


そんなわけで昨夜は暑い自室で早く寝たいのに寝られず、寝返りをしたり抱き枕を抱えたりひたすら羊を数えまくれど寝られず…笑い泣き笑い泣き泣w


そんな中でも"我が子を守らねば、、、グーハートキラキラタラーびっくりマークびっくりマーク"と、母として自身を奮い立たせるという。


結果、数時間しか寝られませんでした魂が抜ける魂が抜ける早朝勤務でマジで辛かった。(笑)


我ながら色々と首を突っ込むもんじゃないと

反省しました(笑)


こちらにて消化(浄化?)させていただきましたチューチュー


さすがに今夜は疲れ過ぎて、寝られること間違いなしですわ(笑)