おひさw 3年半ぶりかな。
やっとログイン出来たので更新してみる。

2021年8月1日の恐らく夜(この日の昼間のツイートは残ってる)、就寝中に熱中症を発症して三途の川のほとりで1日以上キャンプした模様。
連絡が取れなくなった会社の人が見に来て倒れてるのを発見され救急搬送というお粗末。

完全に意識が戻ったのがパラリンピックの開会式の日で身体中管だらけで自力で起き上がれない状態。2週間寝たきりだとあっという間に筋力が失くなるのを身を以て知る。
おまけに気管切開されてて声が出ないしペンを持つ握力もなく筆談さえ出来ないから、暫くは看護師さんが用意してくれたあいうえお表を指さしての会話で8月が終わり。
因みに腎機能低下で人工透析を受ける体になってるのを知った時は『終わった』と思ったもんです。でも言われてみたら当たり前なんだけど、腎機能が正常値になれば透析はしなくて済むという知見を得たのが一番の収穫かなw

つづく