2日ほど前に赤い公園から新ボーカル加入とビバラロックで御披露目、しかもGYAOで生配信とのアナウンスがあり注目していたわけですが…
まさかの石野理子加入!!(@_@;)


ちょうど元アイルネメンバーの活動再開が続く中、顔でもあった石野さんの動向がここまで全く出て来ない。
彼女は絶対歌は辞めないと思ってたし、業界もあの才能を放っておくわけないと思ってたので、これは復帰に向けてのプロジェクトが何か動いてるなとは感じてたんですけどね。その絡みで冗談半分でtwitterで呟いたのが現実になるとは(;^_^A

配信開始1曲目の「風が知っている」でシルエットが映り歌声を聴いて「ん?」となったものの2曲目で顔が判るまで信じられなかったw

考えてみれば彼女の声は赤い公園の曲に合うと思う。
まぁ今日は緊張もあったろうし、楽曲も完全に咀嚼出来てなかった筈のわりには充分及第点のパフォーマンスだったんじゃないかと。
個人的には今後ライブで「塊」「副流煙」「ドライフラワー」「ふやける」あたりをぜひ聴いてみたい( ̄▽ ̄)

と、思ってサイトに飛んだらまだ次のスケジュール出てませんでしたw

彼女が17歳でロックバンドのボーカルに転身したのを心配する人もいるようだけど、それ言ったらベビメタのスーメタルはもっと前からフロント張ってたわけでねw


いやそれにしても暗いニュースが続く今年、久々に良いほうの衝撃的なニュースでした。

ラストナンバーのこれは良かったなぁ。