最近どハマリしてるフィロソフィーのダンス(フィロのス)の2ndワンマン『Do The Strand Vol.2』at 渋谷WWWに行って来ました。




セトリはメンバーの佐藤さんが上げてくれましたm(_ _)m






いやぁ、素晴らしいライブでした。

新曲も2曲有りーの、「LIKE A ZOMBIE」のMV初披露も有りーので、ほぼ持ち曲やりきったんじゃないかと。

初期の曲はかなりアイドルちっくなのもあるんですが、日向さんのハイパワーボイスにかかると不思議と聴けてしまうw
そこに奥津さんの時に演歌ぽいコブシの効いた歌い回し、佐藤さんの正統派な唱法、十束さんのアニメ声が絡む独自な世界( ̄▽ ̄)

個人的には特に今回佐藤まりあ覚醒の回だった気がします。
(歌の上達は腹筋が割れ始めたおかげかも?w)


この調子でいけば3rdワンマンも近いかな?
その時はぜひバンドセットでお願いしたい( ̄ー+ ̄)