今やあちこちに拡散した界隈の方々におかれましては年の瀬も押し詰まり如何お過ごしでしょう(笑)

様々なバンドやグループの活動休止やら解散やらメンバーの脱退やら、まさに激動の1年でした。


昨晩のラジオ番組で東京女子流を脱退し引退する小西彩乃さんから最後の挨拶がありました。
涙の最終回になるかと思いきや、冒頭からごく普通のトーンで終始リラックスした語り口から逆に「あぁもう彼女は完全に鎧を脱いでスイッチ切ったんだな」と何となくホッとしましたね。
結果論ながらラジオ番組持っててよかったんじゃないかと。

まだ18歳、いずれソロ歌手で復帰するとしてもかなり先でしょうね。
今後の彼女に幸多からんことを。



ところで既に明らかになってるように、今年はもしかしたらPerfumeも活動休止組に入ってたかもしれない。
でもゴールが見え始めた今、最後まで走る事を決めたようです。
個人的には恐らく来年のツアーが現体制で最後のツアーじゃないかと思ってます。
それだけに出来るだけ参加したいものですがどうなる事やら( ̄▽ ̄;)



そんなわけで来年もtwitter中心になると思いますが界隈の片隅で細々とやっていきます。
今年一年ありがとうございました。
来年もよろしゅうにm(__)m