直近のPerfume掲載雑誌でWhat's Inのインタビューが評判良かったので本屋に行けど見つからず。
やっと探し当てたら何か知らない間に版型が変わり値段も以前の倍以上になってたという(^_^;)

目を通したらインタビューは長いわりに既出の話が多くグラビアも同時期に棚に並んだCutが圧勝。
(ちなみに衣裳は同じ)

で、Cutだけ購入したわけですが、このグラビアには久々に見惚れました。
特に三人並んだ最初のカットが素晴らしい。
何ですかねアミューズの三大将的なあの貫禄は(笑)


気になってよく見たら撮影のクレジットに鋤田正義の名前!(・_・;)

これがどれほど凄い事かご存知ない方に説明すると、鋤田氏は長年デヴィッド・ボウイの写真を(それ以外にも様々なアーティストの写真も)撮っている世界的カメラマンです。


Perfumeもいよいよこういう人をカメラマンに迎えて、被写体としてその要求に応えられるようになったんだなぁ…と感慨深いですな。