だいぶ乗り遅れたけどTL遡上してようやく把握。

なんと「STAR TRAIN」カップリングにイミテーションワールドを新録で収録だそうで(」゜□゜)」

―なんで今頃?しかもションションの片割れだけ?
と、はてなマークだらけなわけですが…

タイトルからだけだと五輪エンブレム騒動に引っかけての収録かとも邪推したり(←そんな訳ない 笑)

まぁ皆さんおっしゃってる通り、どうせならここはカウンターアトラクションも(ついでにジューシーフレグランスも)入れて欲しかったですねw

ただ新録で一つ懸念されるのは、最近ヤスタカの中でブームらしい妙なEDMアレンジになりゃしないかという点です。
『イミ、イミ、イミ、イミテーションワールド~』とか勘弁して欲しい(-.-;)




それはともかく、今回のこれが有りなら何回も言ってるようにエレワアルバムバージョンの新録もやってくれないか(^_^;)





まぁあと個人的に注目したのは新しいアー写ですよ。

PerfumeST0001.jpg
ロングコートのせいもあるかと思うけど、何ですかねこの「精神と時の部屋から今出てきた感」はw




そして初回盤ジャケットに至ってはのっちがなんか覇気を出してるしww

PerfumeST初回.jpg

いよいよPerfumeのラスボス感が強くなって来ましたなぁ( ̄ー ̄)




【追記】
アー写でどうしても気になる点があるので追記。


あ~ちゃんの右手からのっちの首に続いているライトの光が犬に繋ぐリードに見えて仕方ないんだが…意図してのアングルじゃないよね関さん( ̄▽ ̄;)