TLで見かけて「ん?」となった『武道館10日間押さえた』の意味を把握。
仕込みを含めて、という事だったわけですか。なるほど。
何にしろ9月後半で丸10日押さえられたのは確かに凄い事です。

さて、ライブ日程を改めてよく見ると4日連続ではなく28日(月)がOFFになってる。
もしかすると前後2日で違う内容のライブをするつもりなのか?と気になりますな。
1、2年前から考えていたというからには通常のライブと同じとは考え難い。

ーまぁ単にPerfumeサイドの体調管理の問題かもしれませんがね。
過去もだいたい連続公演は2日間で1日以上インターバルを入れるのが通例のようだし。




で、問題は今だ未発表の3日間。引っ張るからには何か仕掛けをしているはず。

普通に考えれば1日はダンスコンテストの決勝でしょう。
残り2日間が対バンライブだとするとここで浮上する候補の一人はやはり木村カエラかな?と。
もうひと組が問題。ロマンポルシェ、桃井はるこの線は果たしてあるのか(笑)

ただ対バンがひと組ずつの2マンだと決まっているわけじゃないので
1日は過去絡んだり世話になったアーティスト系、もう1日がアイドルフェス的な面子を集める
という可能性もあるんじゃないかと( ̄ー ̄)
そうなるとまたチケ戦が(-_-;





その前にやっぱりO-WESTですよねえ・・・( ̄▽ ̄:)

そういえば今回の放送でも言ってたけど過去資料で知った当時のライブで
グラインダーマンをゲストに呼んだというのを聴いて、RIJF2011でcapsuleのステージに
登場したのを思い出してハッとなったのは僕だけじゃないはず。
偶然かな?w