大本営発表。

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲


アニバーサリースペシャル ライブ&イベント 開催決定!!

「Perfume Anniversary 10days 2015 PPPPPPPPPP」

メジャーデビュー記念日の9/21(月・祝)を皮切りに、9/30(水)までの期間で東京8日間、
そして出身地である広島で、10/6(火)、10/7(水)の2日間、合わせて10日間、アニバーサリースペシャルと題して、
「Perfume Anniversary 10days 2015 PPPPPPPPPP」のライブ&イベントを開催することが決定いたしました!!

タイトルにある、「PPPPPPPPPP」は、「パパパパパパパパパパ」と読み、Perfumeらしい遊び心も覗かせています。

9/21(月・祝)から思い出の地、SHIBUYA O-WESTでのライブや、アリーナクラスでの、
「ダンスコンテスト」や「Perfume FES!! 2015」のイベントを企画している他、
この期間中に初お披露目となるイベントも予定しています!!

ライブ予定スケジュール
9/21(月・祝) @SHIBUYA O-WEST
9/26(土)、27(日)、29(火)、30(水) @日本武道館
10/6(火)、7(水) @広島グリーンアリーナ



▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲


どうせならPa!×10のほうが、とかはどうでもいいとしてw

SHIBUYA O-WEST…キャパ600人…「ホントにやりやがった!」と笑うしかない。
そのうちP.T.A.会員用のチケット割り当てがどの程度あるのやら( ̄▽ ̄:)
まぁいずれにしろ40歳以上の人間は諦めたほうがいいでしょうw

どうせならサンストリート亀戸でフリーライブやってくれ(笑)




そして武道館にグリーンアリーナ。
アルバムを出す気配すらないという事は懐メロオンパレードになりそうですな。
OMAJINAI★ペロリや彼氏募集中でもやればそれはそれで事件ですが(笑)
(でも本当に振り返るんならそれくらいやるべきだろうと)

現時点で発表されてるのが7日分。残り3日。
アリーナでのダンコンてのはフリコピさん達以外に誰が嬉しいのか疑問ですが
対バンが2日間だとして、いっそロマンポルシェと桃井はるこにしたらどうか?( ̄ー ̄)











過去を振り返って思い出に浸るのはぐるんぐるんで終わったと思ってただけに
この企画を聞いてハッキリ解った。

Perfumeはもう余生モードに入ったんだな…