東京女子流CDデビュー5周年記念1stベストアルバム「キラリ☆」発売。


https://youtu.be/aabhVgX2e2U



例によってType-AからDまで複数形態での発売です。
個人的には昨年の赤坂BLITZに於ける5ヶ月連続公演でアナログのみリリースだった音源が
Disk2で全曲収録されたType-B一択。
まさに現在進行形の女子流が濃縮されたこのDisk2の為に買うようなものです(笑)
しかもBDでHARDBOILED NIGHTの本編とライブ映像付きとくれば言わずもがな。

"Killing Me Softly - Royal Mirrorball Mix"がいわゆる通常盤Type-Dのみ収録なのが
卑怯ですがそれはレンタルで1曲だけ抜き取ればいい話。
まぁイベント好きな人は複数枚買うんでしょうね(;^_^A



HARDBOILED NIGHTシリーズが全曲CD音源化されたのは大変喜ばしいんですが
どうせならこれこそ12inchの重量盤LPでも出して欲しかったですなあw







さてあとはサ上と中江のリリースもありますが
やはり本隊のオリジナルニューアルバムが待たれるところ。
今のペースなら8月くらいに期待していいのかな?そして5周年ツアーもね。
メンバー作詞とかさせて遅れない事を祈りましょう( ̄ー ̄)










1st BEST ALBUM 「キラリ☆」 (Type-B) (CD2枚組+Blu-ray D.../東京女子流

¥6,26 Amazon.co.jp






Stay with me (Type-A) (CD+DVD)/東京女子流

¥2,160 Amazon.co.jp










Never ever/東京女子流

¥2,160 Amazon.co.jp