ここに来て何かを吹っ切るような夏フェス出演の告知ラッシュ。
普段なら『ああまたか』なんだけど、今年は少し裏読みしたくなりますな。


音人のインタビュー等でも言ってた15周年記念の諸々の予定には何らかの形で
ツアーがあったはず。(と勝手に決めつけている)
ただワンマンライブならチームPerfume全員集合が前提。
音の要である佐々さんを失った今、『誰か代理で』など考えもしないでしょう。

そこでオファーが殺到していたと思われる夏フェス出演をツアーの代わりと考えて
片っ端からOKしてるんじゃないか?
そう考えたくなるほどスケジュールが無茶苦茶です。
特にソニマニからライジングなんてちょっと飛行機がトラブればアウトな日程( ̄▽ ̄:)




個人的にはおそらく年内のワンマンはほぼ絶望的だと思います。
もしデカイ会場を押さえてあるならやらざるを得ないかもしれませんけどね。
ただPerfumeもさることながら、片腕を失ったMIKIKO先生が踏み切れるかどうか…
4月25日に凄まじい集中力でelevenplayのライブをやりきった彼女なら大丈夫とは思いますが。



全て推測です。証拠は何もありません。
本人達の口から事情が語られる事は100%無いでしょうしね。
今年はもうあんまり無理しないでいいよ。うん。


それにしても肩ならしのはずだったメトロックがもしかしたら
凄まじいパフォーマンスになるかもしれませんな。