こたねこさんの記事で気がついたけど7年前の今日、Perfumeの
記念すべき1stオリジナルアルバム「GAME」リリース日でした。

【収録曲】
01. ポリリズム
02. plastic smile
03. GAME
04. Baby cruising Love
05. チョコレイト・ディスコ
06. マカロニ
07. セラミックガール
08. Take me Take me
09. シークレットシークレット
10. Butterfly
11. Twinkle Snow Powdery Snow
12. Puppy love




捨て曲無し。曲順も完璧。
完璧過ぎて今だにこれを越えるアルバムが作れていないというのがアレですがw
(「LEVEL3」は良いとこいったけど個人的には一歩及ばずという印象)


ライトセーバーが象徴的なタイトル曲"GAME"は過去何度かライブで演っていますが
3人がまとまってフォーメーションを組むオリジナルバージョンは武道館が最後かな?
「ダンスがキレキレ」というのはこういうのだという見本ですw
やっぱりこの曲は離れちゃダメですよ。


余談ながらベビメタの"悪夢の輪舞曲"のスーメタルを観ると武道館ののっちを思い出す( ̄▽ ̄)














今回検索してたら当時の取り上げられ方が解るこんなのがあったので貼っておきますか。