https://youtu.be/vhfYis6VuXY


来ましたね。
今回はようやくPerfumeもHDでフルを公開するようになった記念の曲になりそうですw


まぁ曲としてはEDM的なリズムパターンとヤスタカお得意のフレーズの繰り返しで
少し展開に乏しく思ったほど盛り上がらないかな。
ただPerfumeの歌唱が珍しく歌い上げ系なのは新機軸ですな。
この感じならオートチューン無しでいいじゃんと思うんですがね…

MVはさすが児玉監督。
いまいち設定がよく解らないながらいろいろ連想させてくれます。
途中の階段のシーンは「うる星やつら:ビューティフルドリーマー」を思い出すし
囚われの間(?)からの脱出は「燃えよドラゴン」の鏡の間の戦いみたいだなと(笑)

「自分」を助けるためルートを考えながら逃げるかしゆかと
追い詰められて真っ直ぐ飛び降りるのっちがいかにもって感じですが
あ~ちゃんが抱き合ったままなのが妙にエロい( ̄▽ ̄)

くりんくりんから少しずつシリアスな演技がサマになって来てますねぇ。
関さんが撮りたいと言ってた映画の話がそのうちPerfume主演で実現するかな?w








さて来週には"Relax in the city"解禁だそうで、こっちはホンワカ系の様子。
となると問題は"透明人間"ですな。
個性の無い現代人を風刺する曲だったりしてw