諸事情で現在ネットに繋げないので動画も紹介出来ないのがもどかしい。
でもこれは書かずにいられないのでガラケーからの更新。



東京女子流のニューシングル「Stay with me」が予想を遥かに上回る出来で今モーレツに感動している。
(Perfumeネタはみんな知ってるし、いいでしょ?w)


今回リード曲"Stay with me"がメンバーの山邊未夢作詞という事でどうなるやら…とご他聞に漏れず不安だったわけです。

それが蓋を開けたら普通に良い曲だったと。
(イントロで一瞬「赤いスィートピー」が始まったのかと思ったのは秘密だ←)


新井さんの昭和歌謡的な歌い方がぴったりハマって素晴らしい。
アウトロのフェイクがまた良いっすな( ̄ー ̄)



2曲目"A New Departure"
アナログシリーズで既出の曲ながら、まさに別れからの旅立ちに際してこれ以上はない1曲。

今回は全部そうなんだけどこれは特にフルオーケストラと生バンドで是非聴きたいですなぁ( ̄▽ ̄)
近いうちに期待。



ラストが大人への脱皮に相応しい"加速度"

もうね、ヤバいヤバい( ̄ー ̄)
『待ってました!』ですよ。



大好きな名取香りの"Lovespace-Royal Mirrorball Mix"の音源欲しさにシングルをアマゾンで買おうかと思ってたけどこれが有ればいいやと(←おいこらw)






とにかく今回の女子流はヤバい。
このシングルは売れなきゃ嘘ですわ。


同時にライブでこそ映える楽曲なだけにこの3曲がどう育つか楽しみです。