深夜に発表になりTLで知りました。



とりあえず公式よりコピペ。

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

「SXSW 2015」出演決定!!

毎年3月にアメリカ テキサス州オースティンでミュージック、フィルム、インタラクティブの三本柱で行われるイベントおよびカンファレンス。
1987年に音楽祭としてはじまり、のちにフィルム、インタラクティブを加えて、現在では世界最大級のイベント。


※出演日未定。
※その他、詳細は「SXSW 2015」オフィシャルHPをご覧ください。
http://sxsw.com/

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲


だそうです。

最初にTLで知った時には『SW』しか目に入らず「Perfumeが次のスタ-ウォーズに出演!?」と
一瞬ビビりました( ̄▽ ̄:) (←そんなわけない)




恥ずかしながら初耳でピンと来なかったんだけどもう少し具体的に「SXSW 2015」とはナタリーによれば
『音楽、映画、インタラクティブメディアを軸にして街中でライブやカンファレンスを行う
世界最大規模のフェスティバル。』らしい。
乱暴に言ってしまうとフランスの「Japan Expo」の高級版みたいなものですかね?w
こういう場にPerfumeが出るのはカンヌ以来ですか。





内容的にライゾマ絡みなのは間違いないとして、やはりドローンをライブで使う
特許申請みたいな意味合いもあるのかな?と。
いずれにしろ紅白の時よりはインパクトのある形になればいいですね。

まぁここに集まる人達は紅白観てる視聴者よりは目が肥えてるだろうからウケるとは思いますが(笑)