公式で発表になりましたね。今年もライブ始めがここのようです。


▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

「TOKYO METROPOLITAN ROCK FESTIVAL 2015」出演決定!!

[日時] 2015年5月23日(土)、24日(日)
※Perfumeの出演日は、5月23日(土)、24日(日)のいずれか1日となります。
[開場予定] 10:00 [開演予定] 12:00
[場所] 新木場・若洲公園(東京)

※その他詳細に関しましては、「TOKYO METROPOLITAN ROCK FESTIVAL 2015」オフィシャルサイトをご覧下さい。
「TOKYO METROPOLITAN ROCK FESTIVAL 2015」オフィシャルサイト

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲




恐らく集客が見込めるPerfumeの出演がどちらの日になるか
主催者としてはギリギリまで引っ張るでしょう。(普通に考えれば2日目かな?)
これで3年連続出演になるわけだけど、穿った見方をすればPerfume側もライブの肩ならしに
時期的にもちょうど良いフェスなのかもしれませんな(笑)


個人的にはあの貧弱なPAと面妖な会場の動線で良い印象が無いんだけどw
出演ラインナップはなかなか食指が動くし…さてどうしたものかヽ(;´Д`)ノ











まぁチケはまた考えるとして、今回注目なのが5月23、24という開催日程ですよ。

アベマと結婚したチームPerfumeのバンマス啓介さんがマニピュレーターとして参加するはずの
嫁のツアーB'zのツアーが5月いっぱいでどちらもきれいに終了するんですなコレが。







6月以降何ががありそうですな( ̄ー ̄)