ご存知のとおりPerfume Recordsのロゴが決定したようで
ニューシングル情報と共に発表になってますね。(またOOO-トリプルオー作かな?)



$Stairway to SEVENTH HEAVEN-Perfume Records Logo





これ、3人が並んだ頭のシルエットを図案化したものという説が多数派です。
確かに言われてみればそうかな?と。



でも僕が最初にイメージしたのは『水切り』の軌跡だったりしてww

水切りというのは川や湖で石を水面に投げて何個波紋を作れるか?というアレです。
もちろん遠くまで沈まない人が勝ち。

なんと今はこんなゲームまであるらしいですなw
"ぼくらの水切り"






いやだから何というわけじゃないんだけど、遠くまで行けるといいねって(;^_^A