最近のTVの歌番組におけるPerfumeの使われ方に違和感を感じるのは僕だけ?
物議を醸した先日の「音楽の日」や今夜の「Hey!×3 SP」を観て
(特に取って付けた様なポリを観て)ますます疑念が…
今に始まった事じゃないだろ?と言われればその通りなんですがね。
周知の様に昨今の歌番組は48シリーズにKPOPとAベックス、ジャ◯で成り立ってます。
でもさすがにそれだけでローテーションを回したら露骨過ぎる。
そこでクッションとして、悪い噂も無く茶の間に好印象な便利屋的アーティストはいねが?
あー、企業の評判も良いしCar2で話題性もあるから視聴率取れるPerfumeなんていいんじゃね?
とブッキングされてないか?と思っちゃって(笑)もちろん全くの想像だけど。
あの切り方がTeamPerfumeの決定だとしても、それしか時間が貰えなかったという事ですしね。
今までを考えれば使ってもらえるだけありがたい、というのは分かりますよ。
活動スタイルからもTVに出てプロモしないとやっていけないのも事実。
ー本当はそんな必要も無く安定した活動が出来る存在になれれば理想だけど(;^_^A
自らアーティストでもなくアイドルでもない道を行くと決めた以上
今後もついて回るジレンマだろうなあ、と結局は停滞してる本業への愚痴だったりww
でも現状があまりよろしくないと思ってるのは本音です。
震災のスケジュールへの影響は予想外に大きかったのかもしれませんなあ(-"-;A