はい!というわけで現場のめたぼedgeでございます。
P.T.A の告知を検証するため、渋谷に行って参りました。
考えてみると『渋谷駅前交差点の薬局の上』としか書かれていなかってので
一抹の不安を覚えつつ、常識的に考えてハチ公前のスクランブル周りだろうと
辺りを見回すと確かに薬局の上にスクリーンが一面。
東京以外の方の為に一応ご説明すると、現在この交差点には計四面のスクリーンが
あり、件の一面はそのうち最も地上に近い場所に設置、音声も一番明瞭に聞こえます。
ナレーション入り故にあそこをチョイスしたのかもしれませんね。
・・・あるいは使用料が一番安かったのか(笑)
さて、1時間に二回だから要するに30分以内には一回あるわけで、待つ事しばし…
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
シャッターチャンスが難しくて、バッチリ3人の写ったのが撮れず申し訳無い (;^_^A
放映時間は約30秒程でしょう。お約束の自己紹介と『会員募集中です、仲良くして
下さいね。』という程度のナレーションでおしまい。
これを見て新規入会しようと思う人が、果たしてどれほどいるかは正直疑問ですね。
チケ争奪の競争率増加に怯える必要はあまり無いと思って良さそうです。
おそらく、アミューズサイドもそういう広告効果に期待したのではなく、あくまで
Perfumeのプロモの一環と捉えているのではないかと感じました。
少しホッとした特派員でしたwwそれではスタジオにお返ししまーす。
P.T.A の告知を検証するため、渋谷に行って参りました。
考えてみると『渋谷駅前交差点の薬局の上』としか書かれていなかってので
一抹の不安を覚えつつ、常識的に考えてハチ公前のスクランブル周りだろうと
辺りを見回すと確かに薬局の上にスクリーンが一面。
東京以外の方の為に一応ご説明すると、現在この交差点には計四面のスクリーンが
あり、件の一面はそのうち最も地上に近い場所に設置、音声も一番明瞭に聞こえます。
ナレーション入り故にあそこをチョイスしたのかもしれませんね。
・・・あるいは使用料が一番安かったのか(笑)
さて、1時間に二回だから要するに30分以内には一回あるわけで、待つ事しばし…
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
シャッターチャンスが難しくて、バッチリ3人の写ったのが撮れず申し訳無い (;^_^A
放映時間は約30秒程でしょう。お約束の自己紹介と『会員募集中です、仲良くして
下さいね。』という程度のナレーションでおしまい。
これを見て新規入会しようと思う人が、果たしてどれほどいるかは正直疑問ですね。
チケ争奪の競争率増加に怯える必要はあまり無いと思って良さそうです。
おそらく、アミューズサイドもそういう広告効果に期待したのではなく、あくまで
Perfumeのプロモの一環と捉えているのではないかと感じました。
少しホッとした特派員でしたwwそれではスタジオにお返ししまーす。