何と、JONTE先生「やべっち寿司」に出てました(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)
先月まで二ヶ月くらい日本に居て、「キャンパスナイトフジ」には5週出演したらしい!
まあその間に収録したんだろうけど。
相変わらず良くわからん人です。 妙に日本語上手いし、やたらテンションの
高いグレース・ジョーンズかマックスヘッドルームみたいだし(笑)
その代わり一旦ダンスになると、まるで重力が消えたような動きをする。
いったいあの人の関節はどうなってるんだろう。
ダンスだけなら、マイケル・ジャクソンより凄いんじゃないでしょうか?
あのダンスはMIKIKO先生がリスペクトするのも解る気がします。
Perfumeのビデオを見せて感想が聞きたいなあ。
そして何より驚いたのは、荻野目洋子の「ダンシングヒーロー」を知っていた事。
・・・なんでやねん!