おにぎりランチ | *ma-petite-fleur*

*ma-petite-fleur*

私のブログにきてくださってありがとう。
タイトルはフランス語で、マ・プティトゥ・フルーフと読みます。
私の小さな花という意味です。
毎日の小さな出来事の中に幸せをみつけて日常を綴りたいと思います(*⌒▽⌒*)




夕べからまた痛いですショボーン
ちょっと痛み止めで様子をみようかな。
朝からロキソニン内服。
1時間くらいしたら動けるくらいになりました。

今月ははからずも、
ゆるめのスケジュールなのでよかった。
用事は急に入ったりはしますが。
予定のない日は基本おうちに。

痛みがゆるい間に食べておこう。




おにぎりランチ。
お母さんの分も作って。


不格好だけど卵焼き焼いて。
シーチキンとおネギ、お醤油少しで、
美味しい卵焼きできますニコニコ
ブロッコリーは茹でて、
バターとお醤油とかつお節。




お母さんは冷凍してあった味ご飯でおにぎり。

私は。




白いご飯に焼き海苔まいてシンプルが好き。
お塩もつけません。

きゅうりは得意じゃないけど、
このお味噌があれば美味しくなる不思議!






私は朝昼兼用なので、
ゆっくりゆっくり全部食べました。


姪っ子ちゃんからお迎えお願いラインが。
でも途中の駅で人身事故で遅延中だと。
何時になるかわからないから、
ライン連絡待ちながら、
ちょっとゴロンします。

外は風があって寒そう。
今日はのっぺらぼうなので(笑)
マスク(必需)と帽子で指差し
お迎え行こにやり