にほんブログ村 海外生活ブログ 南フランス情報へ 

妊娠後期を甘くみていた私は、

2カ月ほど前に

バルセロナ旅行を計画。

 

 

こんなお腹ではムリ・・・ゲッソリ

と思いつつも、軍曹と話し合って

最後のホリデーを楽しんできました。

 

でも万が一生まれてしまったら大変ビックリマーク

ということで、

バルセロナ在住の素敵なブロガーvesenazさんに、

現地の病院情報を教えていただきました。

どうもありがとうございました!!

 

キラキラキラキラキラキラ  キラキラキラキラキラキラ  キラキラキラキラキラキラ

 

今年の4月には

ニュージーランド取材の予定があり、

ほかにも海外の仕事の予定が入りそうでしたが、

妊婦なので断念・・・。

 

食べ物関連の取材だったので、

あぁ悔しい、あぁ無念チーン

 

なので、今回のバルセロナは

どーしても行きたかった。

何度行っても楽しく、何を食べてもおいしくてナイフとフォーク

大好きな都市なのです。

 

 

そして今回は、シンガポールから遊びに来る

フィリピンの友人と合流する予定でした。

 

 

でもお腹があまりにも重くてアップ

そしてバルセロナがびっくりするほど暑くて炎

結果的には早く切り上げて

こちらへ戻ってきました。

 

友人に会えなくて、本当に残念えーん

 

なんだか悲しい旅行記になってきた・・・。

これをマタニティーブルーと呼ぶのでしょうか笑い泣き

 

次回は気分を新たに、

バルセロナでおいしかった食べ物のことを綴ります。

 

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外生活情報へ