にほんブログ村 海外生活ブログ 南フランス情報へ

デモにより、フランス全土、

特にパリが大変なことになっている

昨日お伝えしました

 

外務省から本日付けで

注意の呼びかけが発表されています。

 

 

この時期フランスへの渡航予定がある方は、

十分お気をつけください。

 

南仏トゥールーズでは、公共機関が麻痺しています。

在住者もそうですが、観光客の方たちはもっと大変だろうと思います。

特に私たちの地域には流しのタクシーが滅多にないので・・・。

 

フランス滞在中に困ったことがあれば、

滞在先のホテルのコンシェルジュに質問したり、

お願いしたりすることで対処できるとは思います。

 

楽しい時間が過ごせるよう、

事前にも、ホテル内でも、

情報収集はしっかり行っておいたほうがよさそうです。

 

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外生活情報へ