うふふ♡ | くじらの南仏プロヴァンス日記
ごきげんよう。

蓮子さんてばとうとうカケオチしちゃったわね。←花子とアンのお話よ。

いったいこれからどうなるのかしらね。

どうなるのかしらって言ってもウィキ読んだから結末は知ってるのよ。あたし。

ってかアテクシ、「白蓮れんれん」をずっと前に読んだのよ。

読んだけど、どんなだったかぜんぜん記憶にないので今読み直しているの。


カケオチよ。

うらやましいわね。

カケオチしたあとの仲間由紀恵のキレイだったことキレイだったこと。

究極のアンチーエイジングだわね。

いいわね。

アタシも真一を置いてカケオチする妄想するわ。


なんかね、

昼顔っていう不倫ドラマも始まったじゃない?

アタシ北村一輝好きなのよね。

あの野卑で冷酷そうな顔がいいのよね。体もいいわよね。←ソコ?


前置きが長くなったけど、先日築地に行ってきたの。



大トロ2枚トッピングしてもらったわ。

やっぱり東京っていう都会は美味いもんがあるわね。

アテクシの実家なんて田舎だから、美味い物と言ったらもぎたてのトウモロコシとか、

もぎたてのキュウリに味噌つけて食うとか、そんなんしかないのよ。


なんかこの年になると、

愛に生きるか、美味いもん食べるか、温泉に行くしかないわよね。


そういえば温泉にも行ってきたのよ。


姉と伊豆長岡っていうところに行ってきたんだけど、

三島から伊豆箱根鉄道とかいう電車にのらなきゃなのに、

電車間違えてトンでもない方向に行ってしまったのよ。

しかも間違えたのに気づかず40分くらい乗ってたのよ。

20分くらいでつくはずなのに。


駅員さんに笑われたわよ。

姉は長女なんだから、しっかり行程を確認しなきゃなのに、

「宿を予約したのはくじらちゃんでしょ。くじらちゃんがしっかりしなきゃ!」

なんて言うのよ。

そうなの?

そうかもしれないわね。

義兄さんが私の分まで旅費を出してくれるっていうので、

露天風呂付きのお部屋を予約したんだから(笑)

そのくらいアタシが段取りしなきゃイクないわよね。


いい人でしょ義兄さん。

さすが九州男児だわ。





そんなこんなで楽しい日本生活を過ごしてきたわ。

今はね、

毎日スイカを4分の一ずつ食べる生活よ。

あのデッカイすいかを4日で食べきってしまうので、

真一もびっくりしてるわ。

おかげでおしっこが止まらないわよ。

南仏だってくそ暑いのよ。








ちなみにもうクリックしなくて良いのですよ。

今までポチポチ押してくださったみなさん本当にありがとうございました。






では、ごきげんようさようなら。