ニコニコ動画にはまっています。 | くじらの南仏プロヴァンス日記
気分が沈んで暗いときはニコ動でお気に入りを見ることにしています。



まずは君島さん。
youtubeの方がいい!って方はこちらでどうぞ。Chicken de Chocobo

もうFFファンにはたまらんっっっ音譜



ギターがクェーッって、クェーッ鳴いてるしww




そしてこっちはもうFF8ファンには眉唾モノの作品。



私は死ぬほどFF8をやったせいか、初めてコレを見たときはもう大感動でした。

エンディングなんか、マジ泣けました(笑)

で、コレ見てると、FF8またやりたくなるんですよね・・・。

フランスではもう手に入らないみたいですが。



ニコ動は視聴者がコメを自由にいれられるので、たまにへんなコメもあるけど

見ていておもしろいですね。けっこうゲラゲラ笑っています。

上手な人やおもしろい動画には思わず応援コメ入れちゃうし。


今日も大好きな町屋さんの新作が見られたのでうれぴいですラブラブ



ってか、こういうのばっかり見ててパソコンの前から離れられませんです・・・。