ランコムジェニフィックについて。 | くじらの南仏プロヴァンス日記

        巷で話題のランコム・ジェニフィックを買ってみますた。←しつこい?笑


くじらの南仏日記

なんでもコレを使うと
遺伝子が活性化され、若い肌特有のタンパク質の生成を促進し、
お肌がプリっプリになるんだそうです。なっ・・・なんと!



これは発売以来の大ヒット商品なんだそうです。



遺伝子レベル・・・・。すげ~


なんだかよくわかりませんが(笑)

きっと素晴らしいものなのでしょう。




しかしっっ!!!

今まで使い方を間違っていました!!

ガ━━━( ゚д゚ ;)━━━ン



これは美容液なので、私はフフフン♪と化粧水の後に使っていたんですが

じつは普通の美容液じゃなかったんです。

これはブースター美容液ってやつなんですよ、お父さん。へ?


ブースターっていうのはね、お父さん。

化粧水の浸透率をよくするために使うものなので

洗顔したら、一番最初に塗らなくっちゃ効果がないんですよ。


うう~泣

なんてこったい!

もう三分の二くらい使ってしまったやんか。




そうね。

そうだったのね。



使い方が間違ってたので、効果がなかったのね。




わかりました。


これからは不惜身命に説明書を読みたいと思います。









終わり。