くじらんの豪邸訪問 in Monaco | くじらの南仏プロヴァンス日記
$くじらのブログ

     モナコに住んでいるルルちゃん(♂推定70歳)のお家に行ってきますた。
     これはテラスからの眺めです。
     じつは真下がヌーディストビーチなので、こそこそ写真を撮っています(笑)


$くじらのブログルルちゃんのお家は広すぎて、
海側からでないと全形写真が撮れません。
地上3階建て地下1階のお家の中には
エレベーターが完備されていて
階段はお外にしかありません。
全室オーシャンビューです。






では、ルルちゃんをご紹介いたします。


1 いっぱい会社を経営している(ほとんど1代で築きあげたらしい)

2 モナコにある邸宅はプライベートビーチ付き

3 住み込みの使用人が2名いる(料理・お掃除担当のアンヌちゃんと執事のセバスチャンw)

4 邸内にあるゲストルーム3室の他、同じ敷地内にある別宅のゲストルーム(バスルーム・キッチン付)が2部屋ある。

5 プール・ジャグジーがある。眼下にはヌーディストビーチがあるので、裸で寝転ぶ庶民たちを
見下ろしながら、シャンパンが飲める。

6 ルルちゃんは、メルセデス・ベントレー・アウディの3車を所有。

7 毎日ものすごく美味いモノを食べているようだ。腰が抜けそうになるほど美味しいディナーと
ランチをごちそうしてもらった。ニコニコ

8 現在30歳くらい年下の愛人がいる(奥様とは5年前から別居している)

9 「俺がで俺がなのだ。」と言いきる。



それでは皆様、ルルちゃん邸をご案内しませう。

$くじらのブログ
$くじらのブログ
$くじらのブログ
くじらのブログ
くじらのブログ
くじらのブログ
$くじらのブログ
       彼女のアニッサちゃんです。気さくでいい人でした♪
        左下に車のレースができるゲームがあるのがいいですね。
              もうすぐF1グランプリin Monacoのシーズンがやってきます。

$くじらのブログ
$くじらのブログ
          ルルちゃんですクラッカー日本人の彼女募集中だそうですw



$くじらのブログ
         ルルちゃんとくじらんです。


$くじらのブログ

                       風呂上がりなのですっぴんです叫び




    (追記)
    お天気が良かったせいか、ヌーディストビーチにはたくさん人がいました。
    裸族を見慣れていないせいか、明るい太陽の下でスッポンポンの人たちは
    なんだか異様な光景でした。
    へんなモノが写らないようなるべく離れて撮りました。にひひ
$くじらのブログ


↓クリックお願いいたします。
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ
にほんブログ村