前編の続きから…
前編はこちら



お昼休憩で少し移動走る人



どこに行こうか



大須商店街に来ましたにやり




こちら入るの初めて〜
実は地元にも昔からあったんだけど
未だに入った事なくてあせる



パンケーキプレートも良いなぁ…キラキラ




商品名なんだったか…あせる
海老とクリームのドリアはてなマーク
美味しかったです(語彙力)




食後のコーヒーもにやり




織姫ブレンド
にしてみましたにやり
彦星ブレンドもありましたが…

ベガのほうが好きだしゲラゲラ
いつもすまんな彦にゃんあせる



食後の散歩に
大須商店街をうろうろ走る人



ガチャの森でついつい

赤べこと神獣コラボというガチャあせる

出たのは
ケルベロスな感じのケルベコスゲラゲラ
これは当たりでしょうビックリマーク
キーチェーンじゃなかったのが想定外でしたあせる
後でなんか取り付けとこう。






途中までしか見てないアニメの
ラバーマスコットもあせる
まあまあかなほっこり
白血球さんが欲しかったが笑い泣き



というムダな出費¥をして
午後の投影に戻る走る人



途中で見つけたのがコレ
んんんはてなマーク
この公園どこかで…




こっビックリマークこれはっビックリマーク
いやきっとそうだビックリマーク


以前は何も触れてないけどあせる
やはりトクサツガガガの撮影地だったぁ〜んビックリマーク

思わぬ聖地巡礼となりましたほっこり



公園はこの辺でしたよにやり




午後の投影待ち〜

イエナさんですビックリマーク
(似てるけど違うらしいです)




望遠鏡の展示を見ながら
ちと休憩あせる


あっ
ここを覗くと〜





オリオン座が完成しまーすにやり
という体感コーナー
ついつい覗いちゃいますほっこり





午後の投影開始〜
A6席からの眺めです(x2倍)


ユニバーサリウムⅨ
鎮座してる姿がカッコよくて
ついつい撮りたくなーる音譜



2回目の解説も1回目とは
違う切り口で楽しめましたよ〜

1回目 中島さん
2回目 毛利さん




これにて帰路に着きました走る人

定期観覧券も延長してもらったし
期限内にまた来なければっおーっ!


そういえばこのオブジェ…
知る人ぞ知るはてなマーク
建物の球体を太陽に見立てた場合の
地球スケールなんですってにやり
ここでも体感できるというこだわりが良いねゲラゲラ