お顔だけでなく身体までもスッキリ~♪♪ | 痛くない小顔矯正なら♪大阪市天王寺区JR桃谷駅から徒歩3分の【小顔なでしこ】

痛くない小顔矯正なら♪大阪市天王寺区JR桃谷駅から徒歩3分の【小顔なでしこ】

大阪市天王寺区のフェイシャルエステです。他にも中央区、北区、大阪府より八尾市、東大阪市、藤井寺市、堺市などからもご来店。近隣の生野区やJR環状線沿いからもたるみ、むくみにお悩みの方に簡単で即効・一瞬で効果あり。口コミからもお越し下さいます。

昨日確定申告終わりましたっ♪
税務署の方と~っても優しく親切にして下さって感謝です。。。

ところでみなさん、3月から紫外線がとっても増えますがちゃんと日焼け止め塗ってますか?
夏が終わって秋に白く戻らない~~涙
なんてならないように今からケアしましょうねぇ☆

わたしはお肌が弱いので、日焼け止めも合わないのが多くて困ってしまいます。。
比較的『紫外線吸収剤不使用』なものはかゆくなりにくく、肌荒れも起こしにくい気がします。

同じお悩みの方は一度、紫外線吸収剤不使用な日焼け止めをお試し下さいね☆

小顔なでしこの美顔家・みなモンこと源です☆
>>初めての方はこちらからどうぞ

よく施術を受けて下さった方が「顔はもちろんスッキリしたけど、身体までスッキリした♪」と仰って下さいます( ´艸`)

わたしのサロンではお身体は触りませんが、最後にストレス抜きをしています☆
先日、同期のサロンでわたしも施術を受けた際にはガッツリと抜いてもらいました(´0ノ`*)

敏感な方はスースーするくらいスッキリしちゃいます!!

またお顔の施術時にカチカチになった筋肉を緩めますので手で優しく包みます。
その際にわたしのTDEのエネルギーも流れているのでその影響もあるかと思います♪♪

先日受けて下さったKさまはビフォーアフターの写真でなぜかバストアップまでしてましたっ(*^o^*)
これめっちゃ嬉しいですよね~~♪

バストアップは施術で身体がスッと姿勢がよくなったからかもしれませんが、この前「バストの疲れを取って胸を寄せる」ってのを習いました(笑)
その日ずっとわたし勉強しながらやってたんですけど(笑)確かに寄ってる~~(〃∇〃)♪♪

あ、話がそれてしまいましたね。。。

ストレスをすご~く感じている方は施術に入る前に先に抜いてしまいますね☆
表情まで変わってしまいますよо(ж>▽<)y ☆

あとは髪のストレス抜きも自慢です~♪
いつまでもキレイな髪でいたいですよね。。

年齢を重ねると髪のキレイさも若く見える重要なポイントとなります。
カラーをお願いする時にも「ツヤがでるカラー」をお願いされた方がいいかもしれませんね☆

頭皮のストレスが溜まっているところはやっぱり白髪になりやすい!
これもしっかり抜いていつまでも健康的な髪でいましょ~


身体もこわばっていない、しなやかな状態がストレスにも強く健康な状態ですよっドキドキ

小顔矯正サロン【小顔なでしこ】
【営業時間】10:30~20:00(最終受付)
【予約番号】0120-468-522
(予約制ですが当日の受付もOKです♪)
ドキドキお電話お待ちしておりま~すドキドキ

★メニュー
★アクセス
★予約フォーム(24時間受付してます☆)

★お問合せinfo.kogao@gmail.com】
★お客さまの声

★Q&A



☆ブログランキング参加中です☆
クリックして応援していただけるとうれしいです♪(*^o^*)

にほんブログ村

<便利・簡単・お得なアドレス入力不要のショップカード>
【Zeetle】(ジートル)
https://z.sstouch.jp/r/iHNcJRax
↑↑小顔なでしこのページです♪

小顔なでしこはこんな所からお客さまがお越し下さいます♪
大阪市中央区・大阪市東住吉区・大阪市天王寺区
富田林市・大阪市城東区・堺市中区・堺市南区・門真市
大阪市生野区・吹田市・八尾市・東大阪市・大阪市住之江区
泉大津市・奈良県・松原市・大阪市都島区・寝屋川市・兵庫県西宮市
和泉市・岸和田市