花粉でお肌が荒れてしまう~涙 | 痛くない小顔矯正なら♪大阪市天王寺区JR桃谷駅から徒歩3分の【小顔なでしこ】

痛くない小顔矯正なら♪大阪市天王寺区JR桃谷駅から徒歩3分の【小顔なでしこ】

大阪市天王寺区のフェイシャルエステです。他にも中央区、北区、大阪府より八尾市、東大阪市、藤井寺市、堺市などからもご来店。近隣の生野区やJR環状線沿いからもたるみ、むくみにお悩みの方に簡単で即効・一瞬で効果あり。口コミからもお越し下さいます。

今ユニバで色々イベントやってますねぇ~~♪
先日お客さまとその話になって、お互いホラーがめっちゃ苦手なのにネットでバイオハザードのページを開いたもんだから2人でキャーキャー言うてました(笑)

ユニバのハロウィンにめっちゃ興味あるけど、絶対ムリやん~!(°д°;)

小顔なでしこの美顔家・みなモンこと源です☆

>>初めての方はこちらからどうぞ

季節が変わってお肌が敏感になっていませんか?
この時期、花粉症もあるのでお肌も荒れやすくなってますね。。

昨日、花粉症で鼻が詰まってしんどい~~と言ってた方にはTDEエネルギーでお鼻の詰まりが取れるようにしました☆

すると・・・少ししてから鼻が通った♪と喜んでもらえましたよ~わ~~い♪♪

目も取り出して洗いたい時がある。。と言うてたので、んじゃわたしが代わりに洗いますよ~(*^o^*)とやってあげたら目の奥が楽になったそうです☆

昨日はサロンはお店をお休みにして出張しておりましたが、花粉でお肌が荒れてお顔が赤くなってらっしゃる方が・・・涙
かゆいんですって。。
大事なお顔なのにツライですよね。゚(T^T)゚。

少しでもお肌の荒れと、そこから来るストレスが解消されるよう優し~~く施術いたしました。
すると
お鼻の下の赤くなっているところがかなり引きました!


あぁ。。よかったぁ~(*^.^*)
かゆくて寝れないと仰ってたので、今日はゆっくり眠れていたらいいなぁ。。。☆

うちのサロンの施術はゴシゴシとこすったりしないので敏感肌でも大丈夫です!
むしろお肌の調子がよくないからフェイシャルを受けたいのに荒れてできないなんて悲しいですよねぇ~(iДi)

どんな状態の方でも受けて頂けるのがエンドリングフェイシャルですよ♪


小顔矯正サロン【小顔なでしこ】
【営業時間】10:30~20:00(最終受付)
【予約番号】0120-468-522
(予約制ですが当日の受付もOKです♪)
ドキドキお電話お待ちしておりま~すドキドキ

★メニュー
★アクセス
★予約フォーム(24時間受付してます☆)

★お問合せinfo.kogao@gmail.com】
★お客さまの声

★Q&A



☆ブログランキング参加中です☆
クリックして応援していただけるとうれしいです♪(*^o^*)

にほんブログ村

<便利・簡単・お得なアドレス入力不要のショップカード>
【Zeetle】(ジートル)
https://z.sstouch.jp/r/iHNcJRax
↑↑小顔なでしこのページです♪

小顔なでしこはこんな所からお客さまがお越し下さいます♪

大阪市中央区・大阪市東住吉区・大阪市天王寺区

富田林市・大阪市城東区・堺市中区・堺市南区・門真市

大阪市生野区・吹田市・八尾市・東大阪市・大阪市住之江区
泉大津市・奈良県・松原市・大阪市都島区・寝屋川市・兵庫県西宮市
和泉市・岸和田市