お肌の気になるポツポツも消えた? | 痛くない小顔矯正なら♪大阪市天王寺区JR桃谷駅から徒歩3分の【小顔なでしこ】

痛くない小顔矯正なら♪大阪市天王寺区JR桃谷駅から徒歩3分の【小顔なでしこ】

大阪市天王寺区のフェイシャルエステです。他にも中央区、北区、大阪府より八尾市、東大阪市、藤井寺市、堺市などからもご来店。近隣の生野区やJR環状線沿いからもたるみ、むくみにお悩みの方に簡単で即効・一瞬で効果あり。口コミからもお越し下さいます。

昨日はうまいもん王子が私のお店に遊びに来てくれました♪

これ持って♪

泉大津市にある『ぽんぽんや』さんのくるみ餅です★まわりは甘さ控えめの白あんです(^O^)
これ白あん苦手な人もイケる美味しさです!!

うまいもん王子とは私の叔母・麹研究家のめいママを通じてお知り合いになりました(*^o^*)

わたしのまわり、美味しいものに詳しい人が多くてFacebookの投稿がいわゆる「飯テロ」状態です(笑)
行きたいお店がありすぎてどうにもなりません。。( ̄ー ̄;

小顔なでしこの美顔家・みなモンこと源です☆
>>初めての方はこちらからどうぞ

うちのサロンは小顔矯正です。小顔矯正ってストレスや加齢により広がったり、下がってしまったお顔を本来の位置に戻していきま~す。

さらに!嬉しいオマケとしてお肌の調子が良くなったとよく言ってもらえます♪♪
施術の最後のシートパックの時にはお肌がぷるぷるになるようにはやってますけどもね~(^O^)/

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

KさまとYさまには目の下のポツポツ(吹き出物ではないやつです)がありました。

Kさまより「これ何とかならへん~?」とのことだったのですが
私も初めての対応だったので「完ぺきにキレイにできるかどうかはわからないですけど、できることは全部やってみます」とお伝えし、施術に入りました。

で、その後Kさまより「2日後にすっかり消えた!」との喜びの声を頂きました♪♪

Yさまは部分的にですが、2回目の施術で右側のポツポツはかなり改善!
施術後から改善が見られたので、最後鏡チェックの時の喜んで下さったお顔・・めっちゃ嬉しかったなぁ~~(*^▽^*)

小顔矯正でお顔のバランスが良くなるのも嬉しいですけど、お肌もキレイになるともっと嬉しいですよね♪♪
エンドリングフェイシャルはお肌の若返り効果があります。

今回はそれに加えて気になるお肌のダイレクトなお悩みにも効果あり☆でした~(^O^)

わたし自身は昔からニキビがよくできてて、頬のニキビ跡がひどかったんです。
週3のローションパックとコラーゲンを3年以上飲み続けて、かなり跡は薄くなってきました!

今は1年以上ファンデーションを塗ってません!

ニキビ跡が気になる方、継続してローションパック試してみて下さいね( ̄▽+ ̄*)
化粧水の重ね付けより経済的だったりするかもですよ~☆


小顔矯正サロン【小顔なでしこ】

【営業時間】10:30~20:00(最終受付)
【予約番号】0120-468-522
(予約制ですが当日の受付もOKです♪)
ドキドキお電話お待ちしておりま~すドキドキ

★メニュー
★アクセス
★予約フォーム(24時間受付してます☆)

★お問合せinfo.kogao@gmail.com】
★お客さまの声

★Q&A





☆ブログランキング参加中です☆
クリックして応援していただけるとうれしいです♪(*^o^*)

にほんブログ村

<便利・簡単・お得なアドレス入力不要のショップカード>
【Zeetle】(ジートル)
https://z.sstouch.jp/r/iHNcJRax
↑↑小顔なでしこのページです♪

小顔なでしこはこんな所からお客さまがお越し下さいます♪
大阪市中央区・大阪市東住吉区・大阪市天王寺区
富田林市・大阪市城東区・堺市中区・堺市南区・門真市
大阪市生野区・吹田市・八尾市・東大阪市・大阪市住之江区
泉大津市・奈良県