お盆みんな何してるー?☆★ | 渡邉麻衣バイオリンブログ

渡邉麻衣バイオリンブログ

バイオリン奏者、麻衣の気まぐれに描いていくブログ




こんにちはニコニコ




皆さまお盆はいかがお過ごしですかー?ひまわり
台風も近づいているらしいので海などにお出かけの方は気をつけてくださいねアセアセアセアセ




前回のブログから少し間が空いてしまったので申し訳ないですえーん





その間のことを少し書きます〜ひまわりコアラひまわり




先日は岐阜にていつもお世話になっている大垣共立銀行様の土屋会長慰労会での演奏でした♪♪♪






懐かしの昭和音楽からクラッシック、そして今話題の映画音楽など4人で華やかに演奏させていただきましたピンクハートブルーハートハート



私たちも美味しいお食事をご一緒させていただき幸せな時間をウインクラブラブ
※ノンアルコールです。




土屋会長様ともいつものショットでカメラキラキラ
土屋会長はいつもいつも新しい発想をお持ちになり、即行動に移して、なおかつご自分もかなりのエンターテイナー!!とても勉強になりますお願いお願いお願い





この日は演奏終わってから五分で着替えてすぐタクシー乗って新幹線に乗らないと次の東京での仕事が間に合わなかったために、かなりのドタバタ!笑い泣き笑い泣き笑い泣き
パーカッションみづほちゃんは楽器たくさんあるのでみんなで手分けしたけど、衣装のまま新幹線のることに笑い泣き
衣装でもあんまり違和感ないけど。。笑



それを撮るすあいちゃんチュー






この後無事に予定の新幹線乗れましたコアラピンクハートピンクハートピンクハート





そしてそして、9月15日のビルボード東京でのライブのリハも順調に進んでおります〜拍手キラキラ




バイオリンのサエとピアノのミキと謎のハムばかり吊るされた店に行ったり





2件目でサエにサプライズでバースデープレート用意しておいたのに、店内が激混みでなんと店員さんが持ってきたころにはサエが電車の都合で帰ってしまっていたという出来事が、、、笑笑





店員さんが
『サエさーん!ハッピーバースデー!』

って言って持ってきてくれたんだけど、


『五分前に帰っちゃいました、、(私とミキ)』


ってなった瞬間、花火を店員さん自ら吹き消そうとしてた爆笑笑笑



サエには写真だけ送って私たちでこのデザート食べました笑い泣き




この日もたくさん喋ってあっという間の時間だったけど楽しかったなーハートピンクハートハート





ではまたね犬しっぽ犬あたまラブラブ