静岡演奏レポ☆★ | 渡邉麻衣バイオリンブログ

渡邉麻衣バイオリンブログ

バイオリン奏者、麻衣の気まぐれに描いていくブログ








こんにちはーニコニコ
今日はとっっても暑いですねーひまわりひまわりひまわり
夏が来たって感じニコ




少し歩いただけでサウナのなかにいるようですアセアセ
皆さま熱中症に気をつけてくださいねーウインクウインクウインク





先日の静岡演奏の記事書いてなかったので書きますコアララブラブ





某企業様の創立35周年記念パーティーでPrimoのショー演奏させていただきましたピンクハート
今までも何回かお呼びいただき演奏させていただいていますが今年も華やかな舞台をお届けさせていただきましたハートピンクハートハート










Primo7名に加え、歌手の神園さやかちゃんとコラボも爆笑爆笑爆笑さやかちゃんとのコラボ楽しすぎて伴奏なのにめちゃくちゃハイテンションで気持ちよく弾いてしまいましたチューさやかちゃんの歌声って力強いのにすごくキラキラしてて一緒に音楽してて、とってもハッピーになれるんだよねピンクハートピンクハートピンクハート












45分ステージは最初から最後まで盛り上がり、アンコールまでいただきました拍手ラブラブ







おっきなモニターにもピンクハート
ありがとうございます赤薔薇赤薔薇赤薔薇







楽屋で、、
フルートすあいちゃんピンクハート





コンバスちぎら〜ハート




2人とも大学の後輩でもあります笑
(すあいちゃんは附属高校の後輩でもある)
いつもみんなといると笑顔が絶えないよハートピンクハートハート
大好きウインクラブラブ




会場の皆さまもありがとうございました!!!!!!







終わってから、事務所の車で帰るメンバーみんなで静岡で有名なハンバーグ屋さん『さわやか』へ!!






『さわやか』のげんこつハンバーグは100%国産牛肉!!!

あまりにもジュージューいってたから油飛んでほしくない私は、げんこつハンバーグが店員さんに切り分けられる瞬間を見ていなかったため、げんこつの姿は見れませんでした笑笑






イエローハートおまけイエローハート
こないだ人からいただいた、うさピヨのたまごっちを楽屋でずっと育てておりました。





静岡演奏楽しかったなハートピンクハートハート
いつも言うけどメンバー最高爆笑爆笑爆笑




今日は岐阜に演奏きてます犬しっぽ犬あたま
今日も暑いけどがんばろーイエローハートピンクハートハート